アメリカ在住ネットゲーマーの日記

アメリカ在住5年目、アメリカでオンラインゲームを始めました

LV395

LV395まで来ました。


諸事情で所属クランで攻城戦の練習みたいな状態を体験。


戦争も面白そうですが、今使っているiPhone 8ではスペック的に厳しくて、別のデバイスを導入する必要がありそうです。


大統領選挙はようやくトランプ大統領が退陣するような雰囲気となってきました。


株価が上がったようですね。トランプ退陣の見通しが付いたことに対する歓迎なのでしょうか。


今週はThanksgiving Dayというアメリカのお盆休み(みんな帰省するから)みたいな休みがありますが、今年はコロナの関係で本当は帰省したり、大家族で集まったりしない方がよいのですが、ニュースでは空港は混み合っているような報道があり、今後さらに感染拡大することが心配されます。


日本でも感染拡大しているようですね。
GoToなんとかはやらなくてよいと思います。。お気を付けて