アメリカ在住ネットゲーマーの日記

アメリカ在住5年目、アメリカでオンラインゲームを始めました

Lv385 CP 4M越え

現在の状況。随分LV上がりました。

クランでPVP用の装備を揃えるメンバーが多いみたいなので、私も揃えようとしてますが今のところ武器しか揃ってないです。防具も揃えようと思います。



1vs1のバトルモードがあるのですが、偶然にもクランリーダーのYumiちゃんと対戦になりました。

ゲームシステムとして対戦相手は多分自動操作と思いますが。記念にスクショ。

Yumiちゃんはとても親切で良いリーダーです🥰

対戦の結果、勝利でした!😆



さて、リアルの話題、アメリカ大統領選挙ですが、トランプがなかなか敗戦を認めず。非常に残念な人ですね。

まあ時間の問題と思いますが毎日ニュースをチェックしてます。