アメリカ在住ネットゲーマーの日記

アメリカ在住5年目、アメリカでオンラインゲームを始めました

新アメリカサーバーAria初期特典

ログインしたら表示される説明より:
  • Jumping: 最初からLV320からスタート、問答無用!
  • Boosting: LV320からLV445までレベルアップ加速サポート

これはすごいですね。とりあえずLV445を目指しますか。きっと山登りと一緒ですね。


今日はクランメンバーで初めてクランダンジョンに行きました。
まだダンジョンのLV低いのですぐ終わったけど。


リアルネタ:
昼過ぎにちょっとアウトドアハイキングに行ってきました。
30分くらい。コロナで体力低下しているので、来週から毎週歩くかな。


車から降りて急な坂道を0.3マイル程登ります。眺めが良いです。
シリコンバレーを一望。シリコンバレーっていかに何もないかが良く分かります笑


↓ ぽちっとお願いします!